猫飼いさんにオススメしたい!抜け毛がとれるパクパクローラー

猫飼いさんにオススメしたい!抜け毛がとれるパクパクローラー

クッション、布団、キャットタワーなど、至る所に付いている猫の毛。みなさん何で掃除してますか?粘着シートもいいですが、それよりももっとオススメの商品があるんです!!

抜け毛の多いペットを飼っているお家なら、まず欠かせないのが粘着シート…ですよね。

ココちゃんスズくん宅も、お部屋や用途にわけてこんなにたくさんのコロコロがあるんです。
しかし、カーペットやキャットタワーなどに付着した毛を取ろうと思うと、コロコロでは高コスパになりがち…

そ・こ・で!

てってれーん!パクパクローラー♪
これをコロコロのようにして使うだけで、猫ちゃんの毛をたくさん集めてくれるんです。

早速使ってみましょう♪
ココちゃん、ちょっとそこを空けておくれ。
なかなかどいてくれないココちゃんをなんとか動かし

クッション、キャットタワー、布団、毛布…とにかくありとあらゆる猫毛のつきそうな物を片っ端からコロコロしていきます!!

さて、どれだけとれたかな?
結果は…

わーお!!こんなにたくさん!
粘着シートだったら、きっと10枚はくだらないでしょう。
どうですか?ひとつあれば重宝すること間違いなしです♡

季節の変わり目はたくさん抜けるからにゃ〜。苦労かけるにゃ!な猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク