Laylaの12猫占い 7/1〜7までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 7/1〜7までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/1~7)

仰向けに寝ているアメリカンショートヘア

コミュニケーションの水星、情熱の火星が獅子座を運行し始めます。
大胆に自分らしさを表現する時がやってきました。
新しい水着は思い切って、派手色をチョイスしてみましょう。あなたの良さが引き立つはずです。

猫ちゃんは自信がみなぎる時。
高い所を得意げに歩いたと思ったら、うっかり足を踏みはずずなんて事も。
目撃しても、笑ってはいけません。大事なプライドを守ってあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/1~7)

白いラグドールの子猫

牡牛座の天王星は、金星に60度の角度を取り始めます。
お金に対する改革が必要な時。キャッシュレスシステムを取り入れてみましょう。
キャッシュレスオンリーのお店に行くのも吉。

猫ちゃんは愛情改革です。金星=蟹座の家族愛に変化が。家族が増えるなんて嬉しいハプニングがあるかもしれません。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/1~7)

箱に入ったメインクーンの子猫

小休止の1週間です。調べ物をしたり、今後の予定をたてる事に時間をあてましょう。
夏休みの旅行の計画も良い時です。お得なプランで予約ができそう。

猫ちゃんはそっけない態度をとるかもしれませんが、寂しさでいじけているだけです。
付かず離れずの距離でコミュニケーションを増やしてあげると、自然とご機嫌は戻るでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/1~7)

茶色のアメリカンカールのアップ

7/3に蟹座の新月がやってきます。
水の気の影響を受けやすい皆さんは、むくみを感じていらっしゃるかもしれません。
軽い運動や半身浴をするなど、自然に汗を排出させてあげましょう。その場合も水分は沢山摂ってくださいね。

猫ちゃんも熱中症対策が必要です。
お水はこまめに与え、お部屋を涼しく管理してあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク