本当は遊びたい…でも子猫達の前では我慢してしまう大人の猫ちゃん

本当は遊びたい…でも子猫達の前では我慢してしまう大人の猫ちゃん

オモチャを出すとすかさず遊び始める子猫の2匹と違い、遠くでジッとオモチャを見ているだけな大人のモコくん。子猫たちがいなければもしかして遊ぶのでは?と、試しにひとりにしてみることに!

レーザーポイントの光を追いかけ大はしゃぎで遊んでいるハナちゃんとソラくん。

しかしその一方モコくんは、年長者としてのプライドでしょうか?

はしゃぐ2匹を遠目で見つつ「オモチャ興味にゃい」と、かなり遠慮気味。

そこで、子猫2匹を隔離したらモコくんはどうなるのか…試してみました!!

昔よく遊んでいた大好きだったねずみのオモチャを出してみると

?!めっちゃ遊ぶやん!!

「ねずみ絶対離さん」と、これはかなりの興奮っぷりです。

見てください!おめめもまん丸イキイキ!とても爛々としていますね♡こんなモコくんを見たのは久しぶり♪

もっと遊んであげたかったですが、隔離した2匹が騒ぎ始めたので早々に解放へ。

すると、また離れたところで腰を落ち着かせ「全然興味にゃい」と再び意地を張ってしまうモコくんなのでした。

僕にだってプライドがあるのにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク