Laylaの12猫占い 6/23〜29までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 6/23〜29までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

1399view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/23〜29)

ひな

射手座の木星が、金星、海王星とTスクエア
(90度×90度×180度)を作っています。
ついイライラしてしまう事があるかもしれませんが、自分を責めないで。星の影響です。
足りない"地"のエネルギー、
自然と触れ合う事をしてみましょう。
紫陽花の色からリラックス効果をもらえます。

猫ちゃんはひんやりしたマットを用意するなど、
暑さ対策をしてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/23〜29)

ペルシャ

週の後半、牡牛座の月が天王星に重なり、太陽に60度、土星に120度と幸運の角度をとります。
努力が認められ、嬉しいご褒美をもらえそう。
美味しいグルメの運もありますので、
行きたいレストランをリサーチしてみましょう。

猫ちゃんもご褒美が欲しいみたいです。
リッチなおやつをプレゼントしてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/23〜29)

マンチカン

金星の双子座運行も佳境に差し掛かってきました。太陽が双子座を抜けて、スポットライトのあたる週間のラストスパートです。
公私共に忙しかった時も、ようやく落ち着きそう。放置していた電話、メール、SNS、手紙の返信をしましょう。

猫ちゃんは爪が伸びていませんか?
爪切りをしたり、爪とぎを新調してあげましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/23〜29)

週の始め、魚座の月が海王星に重なります。
インスピレーションが冴え渡り、予知夢をみる。
予感がする。などメッセージを受け取れそう。
不安が現実になりやすい時ですので、
「大丈夫。大丈夫。」
と、ハートを包みこむイメージを持ってくださいね。

猫ちゃんはウルウルの瞳でみつめてくれそう。
甘えたい、寂しいのサインかもしれませんので、
いつもより側で過ごすなど気にかけてあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク