申し訳なさの代わりに猫ちゃん自らの尻尾を差し出す

申し訳なさの代わりに猫ちゃん自らの尻尾を差し出す

いつものようにちゃいちゃんの尻尾を狙い捕まえるすしちゃん!あーあ、また怒られちゃうぞーと思っていたら…あれ?今日のちゃいちゃんはなんだか様子が違う?

787view

猫ちゃん達お待ちかね、今日もごはんの時間がやってきましたよ♪

ちゃいちゃんは早食いをしてしまうので、ゆっくり時間をかけ小分けで与えてあげます。
その為、食べ終わったすしちゃんがちゃいちゃんの分を横取りしてしまわない様こうして隔離されているという訳です。

第1ごはんタイムが終わり、お腹を落ち着かせるちゃいちゃん。
すしちゃんはそんなちゃいちゃんの尻尾を虎視眈々と狙っております。

そして…えいっ!
やっぱりやりました!尻尾キャッチ!!

いつもなら怒るちゃいちゃんですが、あれ?
なんだかわざとすしちゃんの目の前で尻尾振ってません?
自分が食べ終わるまですしちゃんがケージから出られないことを、内心申し訳なく思っているのかもしれませんね。

ちゃいちゃん二度目のごはん時には、すしちゃんも一粒だけおかわりをもらったもののあっという間に完食。
「はやくお姉ちゃん食べ終わらにゃいかにゃー」と隙間から覗き見ておりましたとさ♪

私の尻尾に免じてもう少し待ってておくれにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク