祝!猫ちゃん1歳の誕生日♪猫用ケーキでお祝いしつつ振り返る

祝!猫ちゃん1歳の誕生日♪猫用ケーキでお祝いしつつ振り返る

本日4月28日は、(恐らく)ぽてとちゃんの誕生日!!色々なことがありましたが、無事この日を迎えることが出来ました。今までのことを振り返りながら思いっきり祝ってあげたいと思います♡

ハッピーバースデートゥーユー♡
そう、今日は愛猫ぽてとちゃんの1歳の誕生日なんです!

ジャジャーン!立派なケーキも用意しましたよ。
しっかりお名前入りです♡

早速解凍し、豪快に丸々1つ…!はさすがに多いので、4分の1にカットしてお皿に乗せてあげます。
まずは匂いをクンクン。興味はあるみたい!
でもちょっぴり食べにくいのかな?

もう見た目では何なのか分からなくなってしまいましたが、ぽてちゃんが食べやすいように潰してみました。
すると、、お!食べたー!!
モグモグ美味しそうにケーキを堪能しています♡
ちなみにこのケーキ、上の層はポテト、下の層はお肉で出来ていて、味はなんとなくかつお節のような感じなんだとか!もちろん無添加で、砂糖も油も不使用です。

ぽてちゃんももう1歳になったのかー、人間でいうと女子高生あたりかな?なんてしみじみと感じていたら、あっという間に完食!!
こんなにアッサリ食べるなら飾りの部分もあげてみようかな?とおかわりも追加してみると

…ここはあんまりお好きじゃないみたいですね。
おててでツンツン遊び始めてしまいました。
残りのケーキはまた明日♪
ぽてとちゃん、改めてお誕生日おめでとう♡

これからも可愛くて元気な姿を見せておくれ♪1歳になったばかりの猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク