気持ちの良いブラッシングに猫ちゃん自らリクエスト

気持ちの良いブラッシングに猫ちゃん自らリクエスト

パパさんの優しくて撫でるようなブラッシングは、リキちゃんにも大好評♡ブラシをあてられると、気持ち良すぎてついあられもないポーズになってしまうんです!

1358view

パパさんに優しくブラッシングをしてもらい、うっとり顔のリキちゃん。

「そうそう、そこそこ!パパは分かってるにゃ〜」

頭、背中、そして忘れてはならないのがこの顎下♡
よっぽど気持ち良いのか、リキちゃん自らブラシの方へ寄せていくスタイル。

そしてついに…

あれま!リキちゃん骨抜きになっちゃいました!
パパさんの絶妙な力加減に、もう座っていることさえ難しくなってしまったのですね。

無意識に「ここもよろしく」と言わんばかりにお股もおっぴろげ状態。
パパさんも、リクエストされたらそれはもう張り切って多めにブラッシングしちゃうってものです。

そしてあらかたブラッシングも済み、ブラシの動きが止まると

まるで止まっていた時間が動き出したかのように「ハッ!!」となって慌てて起きだすリキちゃん。
お股おっぴろげの自分を思い出し、恥ずかしさに打ちひしがれていましたとさ♪

あにゃがあったら入りたい…な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク