なかなか取れないボールに大苦戦!荒ぶる猫ちゃん

なかなか取れないボールに大苦戦!荒ぶる猫ちゃん

すしちゃんがよく遊ぶお気に入りのボール、ただ投げるだけではつまらないと、ちょっぴり難易度を上げてみることに。空箱の中にいれるといつものボールもまた違ったオモチャに大変身しましたよ♪猫ちゃん達の反応はどうでしょう?

690view

ティッシュの空き箱にすしちゃんお気に入りのボールを入れると…

箱に手を突っ込み「取れにゃい…」
顔を突っ込み「見えにゃい…」
色々と策を変えながらボールを取ろうと必死になっています。

しかし、どれだけ頑張ってもなかなか取れず…
「うぬぬ、あと一歩にゃんだけどにゃあ」とひとまず休憩することに。

するとお姉ちゃんのちゃいちゃんがやって来て「どれどれ?みせてみにゃさい」とすしちゃんの代わりに挑戦し始めました。さすがお姉ちゃん、困ってる妹は放っておけないんですね♪

でもやっぱり猫ちゃんのおててでは難しいみたい…
一生懸命頑張る2匹を見て、飼い主さんはボールを出してあげることにしたようです。

今までボールを求め荒ぶっていたすしちゃんでしたが、念願のボールをゲットすると更にそれはヒートアップ!!
テンションマックスでボールと戯れるすしちゃんなのでした♡

コレコレ!今はこれの気分なんだにゃー!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク