Laylaの12猫占い  6/16〜22までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 6/16〜22までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

1476view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/16〜22)

とら

週の始めに、射手座の満月がやってきます。

皆さんは満月のエネルギーをダイレクトに受け、興奮気味な1週間となるでしょう。

水星、火星が蟹座を運行していますので、それは「号泣」などといった感情的な爆発になるかも。
心身の浄化に繋がる良い傾向です。

猫ちゃんは走り回ったり鳴きわめくような事があるかもしれませんが、叱りつけるのは禁物。

あなたの不安定さを感じ取っている可能性がありますので、心穏やかに接する事で、猫ちゃんも落ち着きを取り戻してくれるはずです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/16〜22)

テンプラリーニョ

アーティスト性が磨かれる時です。美術館へ足を運ぶ。古風なカフェでお茶を頂く。

景色を見に行ったり、映画鑑賞をしたりと、「優雅に芸術に触れる週間」を実施してみましょう。

猫ちゃんのアルバムをつくるのも良い時です。
思い出を振り返り、懐かしさと温かさに包まれた優しい時間を過ごす事ができるでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/16〜22)

メイプル

金星が双子座を運行中です。スポットライトのあたる3週間の、2週目に突入しました。

トレンドを抑える準備はできましたでしょうか?
まだの方は急いでショップに駆け込みましょう!

アイテムの買い足しには、「ネットショッピング」もオススメ。
流行のデザインをお得にGETできそうです。

猫ちゃんは伝えたい事があるようです。
いつもよりよく鳴いたり、おしゃべりが増えた子には「どうしたの?」優しく耳を傾けてあげましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/16〜22)

ジジ

蟹座の水星と火星がコンジャンクション(0度)と重なっています。
宇宙は大量の雨という「浄化のシャワー」を降らせています。

やる気が出ない。身体が重い。動きたくない…。
なんて気持ちが落ちている方もいるかもしれませんが、それは良いサイン。
心身のエネルギーを調整し、パワーを充電しているのです。

猫ちゃんも休息が必要な時。
雨音の聴こえる静かな環境で、ぐっすり眠らせてあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク