母がいない子猫と、子猫を失った母猫の奇跡の出逢い

母がいない子猫と、子猫を失った母猫の奇跡の出逢い

シェルターに収容された子猫は、小さすぎて生き残れるかどうかわからない状態でした。でも、奇跡が起きました。

1968view

奇跡の出逢い

子猫

アトランタ動物愛護協会に収容されたフレイムは、生き残るには奇跡が必要な状態の子猫でした。

フレイム https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

奇跡

その奇跡は、エンバーというママ猫が運んで来てくれました!

エンバー https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

別れ

母の日のちょうど1週間前、エンバーが出産したばかりの子猫たちがすべて亡くなってしまいました。

母猫 https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

子育て

エンバーは、自分の子の代わりにフレイムの子育てをかって出てくれました。

2匹はまるで本当の母子のようでした。

https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

母として

自分の愛する子供たちをすべて失ったお母さんは、すぐに母猫が必要な子猫のところに行き、グルーミングをはじめ、抱きしめ、そして甲斐甲斐しくお世話を始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

一時預かり

お母さん代わりの猫と、子猫は、一緒に一時預かりさんの家で過ごしています。

もう少ししたら、双方とも里親探しが行われます。

母子 https://www.youtube.com/watch?v=jlk3otL7sSg

最後に

できればこの2匹は、一緒に迎えていただければと願います。

出典:https://www.youtube.com/embed/jlk3otL7sSg

スポンサーリンク