Laylaの12猫占い 6/9〜6/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 6/9〜6/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか確認してみてくださいね♪

1654view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/9〜15)

しらす

今週の皆さんは穏やかに過ごせそうです。
せっかち、短気な方はそんな自分を落ち着かせる良いチャンス。読書など知的活動にエネルギーを注ぐ。ヨガで心身の調整をしてみましょう。

猫ちゃんは落ち着く分フラストレーションが溜まりがち。来週訪れる射手座の満月で爆発しないよう、今のうちに遊び、運動で発散しておきましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/9〜15)

るうチャン

今週の皆さんはしばし現実と向き合います。
後回しにしていた仕事、諸手続、勉強、家事などはありませんか?
集中力が湧き作業がはかどる時ですので、面倒だな〜と思うもの程今週中に片付けてしまいましょう!

猫ちゃんは健康週間です。普段の食べすぎ、運動不足は今週で解消しましょう!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/9〜15)

メル

金星が双子座を運行し始めました。
皆さんが花を持つ。スポットライトがあたる3週間のスタートを切りました。
まず始めたいのは「トレンドを意識する事」。
夏色のお洋服、アクセサリー、レインブーツなどを新調しましょう。

猫ちゃんは加工アプリを使って、紫陽花のフレームなど季節を演出したショットを撮影してみましょう♪
※生花は毒になるので注意です!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/9〜15)

シャム猫

火星に続き、水星が蟹座を運行し始めました。
家族との愛情が深まる1週間になります。
今週はお外に出るよりも、おうちで猫ちゃん、家族みんなで団欒の時間を取りましょう。

猫ちゃんは警戒モードですので、病院は来週に見送りたいところ。慣れ親しんだファミリーの中で安心したい時です。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYになりますように☆


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク