Laylaの猫占い あなたの猫ちゃんをスターに?アピールポイントを読みます

Laylaの猫占い あなたの猫ちゃんをスターに?アピールポイントを読みます

近年動画配信サイト、SNSから有名になった猫ちゃん達が人気を博していますね。次は我が子を!と夢見る飼い主さんも多いのではないでしょうか?一般の猫ちゃんがたった1本の動画をきっかけに、あっという間にスターとなる時代です。今回はそんなスターを目指すあなたの猫ちゃんの、アピールポイントはどこなのか?"CHRYSALIS TAROT"に訊いてみました。

気になる1枚のカードを選んでください

クリサリスタロット

左からA、B、Cの三択です。
深く考えず直感で選んでくださいね♪

カード背面

選べましたか?
それぞれ出たカードはこちらになります。

カード背面

Aを選んだ方のカード

TWO of MIRRORSFOUR of STONES

TWO of MIRRORS FOUR of STONES

意味:パートナー、宝物

Aのカードを選んだ方の猫ちゃんのアピールポイントは、『溺愛っぷりをみせる』です。

前回も出たこのパートナーのカード。
二羽の白鳥はつがいのように見えます。

再び選ばれたという方は特に猫ちゃんと良き理解者であり、一心同体。
片時も離れず寄り添う姿があるようです。

そんな猫ちゃんをあなたが大切にする姿。
猫ちゃんがあなたを愛し、信頼し、甘えてリラックスする姿などを発信すると、人々の心を掴む事ができるでしょう。

Bを選んだ方のカード

SIX of MIRRORS

SIX of MIRRORS

意味:ノスタルジー

Bのカードを選んだ方の猫ちゃんのアピールポイントは、『落ち着いた魅力で勝負』です。

あなたの猫ちゃんは縁側が似合う日本猫。

もしくおっとりした性格で、まったりゴロゴロタイプの猫ちゃんではないでしょうか。

そんな猫ちゃんにはどこか哀愁や渋さ、懐かしささえ感じさせる不思議な魅力があります。

猫ちゃんが日向ぼっこをする姿。

雨を眺めたり、虫の声を聴いたり、季節を感じ物思いにふける横顔などをアップすると、人々の心にグッとくるものがありそうです。

既に人気者の猫ちゃんは、子猫自体からの成長ヒストリーをプレイバックしてみると反響があるでしょう。

Cを選んだ方のカード

THREE of MIRRORS  SIX of SCROLLS

THREE of MIRRORS SIX of SCROLLS

意味:思いやり、慰め

Cのカードを選んだ方の猫ちゃんのアピールポイントは、『優しい癒やし系なところ』です。

あなたの猫ちゃんはとても思いやりに溢れ気遣いのできる、優しい猫ちゃんです。

多頭飼いの方も多いのではないでしょうか?

協調性があり場の空気を読んで、他の猫ちゃんに譲ったり、ケンカは折れてあげたり。

あなたが落ち込んでいる時にはそっと寄り添い、密かに心配をしてくれる。そんな猫ちゃんです。

控えめな猫ちゃんは自らをアピールはしませんので、その内面がわかるエピソードをあなたがシェアしてあげると、魅力が伝わりやすいでしょう。

最後に

いかがでしたか?

今回は全てに共通して「MIRRORS=愛」のカードが出た事で、皆さんが心から猫ちゃんを愛し、魅力を共有したい。

知って欲しい。その純粋なお気持ちがよく伝わってきました。

太陽が双子座にある5/21〜6/21までの現在は、世の中のネットワーク意識が高まる。情報が拡散される。ブームに火がつきやすい期間となります。

このチャンスを機に、あなたの猫ちゃんもスターの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。


Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク