『いもむしゴロン作戦』なかなか捕まえられないレーザーポインターにフェイントをかける猫ちゃん

『いもむしゴロン作戦』なかなか捕まえられないレーザーポインターにフェイントをかける猫ちゃん

作業中の飼い主さんの足を狙い襲っているのは、構って欲しい気分のぽてとちゃん。こんな時は…たっぷり遊べるレーザーポイントの出番です♪これで足も守られる、ハズ?

804view

夜、狩猟本能うずうずのぽてとちゃん。

飼い主さんの足にかじりつき「遊んでー」とアピールをしています。
このままでは足がもたないので…レーザーポイントを使って思いっきり遊んでもらいましょう♡

って、寝ながら?!
なぜかジリジリとにじり寄るスタイルで光を狙うぽてとちゃん。 なるほど!追いかけてもダメなら「興味ありませんよ~」作戦ですね!

時には寝転びながら、時には狙いをつけ一気にバシッと!
レーザーポイントでたっぷり遊んだ後は

シメのラーメンならぬシメのタオルといきましょう!
タックルからのハグけりけりでチェックメイトです。
これでもう足に絡みつかれることはしばらくないでしょう。

と思いましたが、猫ちゃんはそう簡単にはいかないもの。
結局足にじゃれつきふりだしに戻ってしまった飼い主さんなのでした。

1.にご主人の足、2.にご主人の足、3.にご主人の足にゃ!!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク