猫用のアイス!?冷たくてウマウマ♡凍らせたちゅ~るに舌鼓な猫ちゃん♡

猫用のアイス!?冷たくてウマウマ♡凍らせたちゅ~るに舌鼓な猫ちゃん♡

今年はかなり早い段階から猛暑となり、人間はもちろん猫ちゃんも暑さにグッタリしてしまうのではないでしょうか。今から熱中症にならないよう、ひんやりおやつでも試してみませんか?

1640view

最近一気に暑くなり、猫達もぐてーんと過ごすことが増えたのではないでしょうか?

そんな暑過ぎて参っちゃう!冷たいものが欲しい!という時は、ちゅーるでアイスを作ってみましょ♪

ちゅーるを開封すると、匂いにつられて寄ってくるココちゃんとスズくん。
「おやつ?おやつくれるの?」
今すぐ食べたい2匹をなんとかなだめつつ…ソース入れをチョキンと切ったらアイスの棒を差し、そこにちゅーるを流し込みます。
そしてそれを冷凍庫へイン!

これで小さな猫用アイスキャンディーの出来上がりです♪
早速2匹にあげてみましょー!!
ひんやり冷たくてしかも美味しい♡
この食べ物は何にゃ??と一心不乱に食べ続ける2匹。

特にココちゃんの方は、元々食いしん坊ということもありものすごい形相で舐めています。
そんなココちゃんもまた可愛い♡

一方スズくんもぺろぺろと舐めていますが、冷たいのはちょっと苦手かな?最初こそガツガツと舐めていましたが、途中からは若干控えめな感じに。
お腹を冷やすといけないので全部はあげませんでしたが、これで少しはクールダウン出来たらいいですね♪

夏はまだまだこれから!!夏バテに気をつけて快適ライフを♡な猫ちゃんたちの動画はこちら↓

スポンサーリンク