Laylaの猫占い 猫ちゃんはあなたのどこが好き?カードで読み解く心理

Laylaの猫占い 猫ちゃんはあなたのどこが好き?カードで読み解く心理

今回は愛情関係を読み解くのが得意な"AFTER TAROT"に、猫ちゃんは飼い主さんのどんなところが好きなの?と訊いてみました。左からA、B、Cの三択です。直感で気になったカードを選んでくださいね♪

1601view

直感でカードを選んでください

アフタータロット

▼左からA、B、Cの三択です▼

カードの背面

選べましたか?

それぞれ出たカードはこちらになります。

Aを選んだ方のカード

カードの表面

THE LOVERS 意味:恋人たち

Aのカードを選んだ方の猫ちゃんのあなたの好きなところは、『愛し合えるところ』。

あなたと猫ちゃんは恋人のようにベッタリ。
どこへでもあなたの後をついてきて、眠る時も一緒など、いつも仲良しなのではないでしょうか?

猫ちゃんはあなたの事が大好きで、
構ってもらえないと拗ねたり、落ち込んだり、
元気を失くしてしまう事があります。
独占欲も強いので、他の猫ちゃんを可愛がる。
恋人を連れてくる。なんて時は注意が必要!

ヤキモチでいじけさせないよう、
また可愛がりすぎてワガママにならないよう
バランス良く接してあげてくださいね。

Bを選んだ方のカード

WORLDのカード

THE WORLD 意味:世界

Bのカードを選んだ方の猫ちゃんのあなたの好きなところは、『新しい世界をみせてくれるところ』。

こちらの猫ちゃんは生後まもなくして飼い主さんと出会った。元は野良猫ちゃん。
もしくは保護猫団体から引き取られた方も多いのではないでしょうか?

猫ちゃんはあなたと出会って、住む世界がまるで変わったように、充実した日々を感じています。
あなたがみせてくれる世界は明るく、
キラキラと希望に満ち溢れているようです。

過去に怖い思いをした猫ちゃんも、もう大丈夫です。前向きに飼い主さんとの新しい人生を歩み始めようとしています。

Cを選んだ方のカード

ペンタクルの10カード

ペンタクルの10 意味:安定

Cのカードを選んだ猫ちゃんのあなたの好きなところは、『ごはんをくれるところ』。

こちらの猫ちゃんは少し現実的です。
飼い主さんがごはんをくれる。
あたたかい寝床を用意してくれる。
そんな生活全般の豊かさに満足しているようです。

けれどそれは、あなたを信頼している証。
当たり前に得られる豊かさを、
日々大切に感謝しているのです。

「ごはんをくれるから好き」なのではなく、
『好きだからあなたからごはんをもらいたい』
それが猫ちゃんの本音ですよ♪

最後に

いかがでしたか?
猫ちゃんの思わぬ本音に驚いた。嬉しくなった。
なんて方もいらっしゃるでしょうか?
猫ちゃんがあなたと出会った事は、偶然なんかじゃありません。
ちゃんと飼い主さんを選んで、ご縁の糸に導かれ、あなたの元にやってきています。

猫ちゃんは人間の言葉を話せないかわりに、
こうして見えない力を使ってその事を伝えてきてくれました。
今度はあなたから、猫ちゃんの好きなところを
伝えて差し上げてくださいね♪


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク