兄の愛は一方通行…やんちゃな子猫ちゃんは今日も元気いっぱい!

兄の愛は一方通行…やんちゃな子猫ちゃんは今日も元気いっぱい!

まだまだ小さく遊びたい盛りのハナちゃんは、モコくん相手にも容赦せずつっこんでいきます。一方モコくんも、可愛いハナちゃんのお世話をしようと歩み寄りますが…ハナちゃんの元気さにはちょっぴり戸惑うこともあるようですね。

1348view

しっぽがとっても短いハナちゃんは、長いしっぽを持つモコくんが羨ましいのかな?

近頃モコくんのしっぽで遊んでいるところをよく見ます。
「ねーねー、モコ兄!それなぁに??」

しかしその遊びもヒートアップしてくると、ガブリと噛んでみたりしてモコくんに怒られることも…

でも優しいモコくんは、たとえ噛まれたって数分もすればハナちゃんを毛づくろいしてあげようとぺろぺろ♡すっかりお兄ちゃんですね。

ところがハナちゃんはまだ遊びたい気持ちが強いのか、その毛づくろいも軽く拒否しちゃいました。

どちらも譲らず、なんだかまた不穏な空気に…
ハナちゃんはまだ小さいので歯も細く、噛まれるととっても痛い!!

見てられなくなった飼い主さんは、ハナちゃんを強制退場させちゃいました。
平穏が戻りホッとした表情のモコくん。

ハナちゃんの方はというと…
あら、こりゃあ反省はしてませんねぇ。
こうして喧嘩しながら色々なことを覚えてゆくのでしょうが、見ている方はハラハラしてしまいますよね。
今後も温かい目で見守っていくとしましょう♪

しばらくは生傷が絶えないであろう2匹の動画はこちら↓

スポンサーリンク