『うさぎさん、それ美味いニャ?』好奇心旺盛な猫ちゃんが興味を示したものとは?

『うさぎさん、それ美味いニャ?』好奇心旺盛な猫ちゃんが興味を示したものとは?

ごはん中のうさぎさんに釘付けな猫のココちゃん。遠慮なしにジーッっと見つめ続けております。しかし、実はココちゃんが見ていたのは、うさぎさんではなく…?!

1341view

牧草を食べているうさぎさんのことがとっても気になる猫のココちゃん。

そんなに見つめてたらうさぎさん食べづらいんじゃ…と思いますが、そんなことは全く気にせずジーッ。

するとだんだん牧草に意識が向かっていったようで、「そんにゃに美味しいのかにゃ?」と試しにココちゃんも一口ぱくり!

でも猫ちゃんにはちょっと美味しくなかったかな?
食べるよりおもちゃにして遊んだ方がいいと判断したようです。

しばらくすると、遊んでいるココちゃんの横でずっと食べ続けていたうさぎさんがついに満腹に!
「もう食べられない」と去っていきました。
うさぎさんがいなくなり、ひとり残されたココちゃん。

寂しがるどころか、見てください!牧草まみれのこの姿!
ココちゃんったら、もしかしてごはん中のうさぎさんが気になっていたのではなく、うさぎさんが食べてた牧草が気になっていたのかな?

なんだか牧草が美味しそうに見えたにゃ…な猫ちゃんの動画はこちら↓

スポンサーリンク