猫ちゃんお気に入りのおもちゃがナイ!これをDIYで解消する♪

猫ちゃんお気に入りのおもちゃがナイ!これをDIYで解消する♪

猫ちゃん達お気に入りのボールや小さなぬいぐるみ、あんなにたくさんあったのに最近はどれも見かけない…と思っていたら、大体デスクの下に入り込んで取れなくなっているんですよね。これを解消するためにDIYしちゃいました♪猫ちゃん達は喜んでくれるかな?

1670view

デスクの下の小さな隙間に、猫ちゃんたちのお気に入りのおもちゃが入り込んでしまう問題がずっと気になっていた飼い主さん。

こんな感じで、遊んでいる途中に奥へ入ってとれなくなっちゃうんですよね。

実演してみせてくれる飼い主さんを見つめ「なぜワザト入れるんにゃ?」と不思議そうな表情をするたまちゃん。

まぁまぁ、今から隙間を塞ぐための板を作るから、それで許しておくれ♪
早速電動ドリルと板を数枚用意し、猫ちゃん達が何度も側を通過する中あっという間に完成です!!
飼い主さんのその器用さが羨ましい。

そしてこんな感じで設置。
これでもうオモチャが入り込むことはないですね♡

今はまだ、これが何のための物なのかイマイチ理解していない様子のおつうちゃんとたまちゃんですが、いつも通りオモチャで遊び始めてみたらきっと便利さに気づいてくれることでしょう♪

とりあえずご主人おつかれにゃ!な猫ちゃん達の動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク