イヤホンを壊した子猫が、代わりにもってきたものとは・・・

イヤホンを壊した子猫が、代わりにもってきたものとは・・・

悪いことをしたというのは、子猫にもわかります。そしてその償いをすることがあるんです。。。今回のお話は、海外であった猫ちゃんのかわいい反省をご紹介します。

12478view

子猫の償い

陽気な体験談

Haryantoさんは最近、フェイスブックの”Pecinta Kucing Indonesia”という名前のグループで陽気な体験談を共有しました。

いたずら

Haryantoさんの体験談によると、彼の子猫がある日ベッドの上で彼のイヤホンで遊んでいたそうです。

そのうち、猫はそのイヤホンをかみ切ってしまったそうです。

逃走

彼は子猫を叱りました。

すると、子猫はそれに耐えきれずにすぐに逃げ出してしまいました。

お土産

1時間後、子猫はHaryantoさんにお土産を持って戻ってきました。

それはなんと、イヤホンの形に類似した小さな蛇でした!

子猫の気持ち

それは驚きの贈り物でした!

イヤホンの代わりに蛇は使えなかったけど、Haryantoさんは子猫の気持ちはしっかりと受け止めることにしました。

拡散

Haryantoさんの陽気な子猫の体験談は、フェイスブックに投稿されると驚くことに9100件以上のリアクションに6500件以上のシェアがありました。

賞賛

それを読んだ人たちからは、子猫はなんて頭がいいんだと賞賛の声が上がりました。

最後に

子猫はきっと飼い主さんのイヤホンを壊してしまったことに対して、蛇をもってくることによって謝りたかったのでしょうね。これで、許してねって。。。

スポンサーリンク