【Laylaの猫コラム】 スピリチュアルでみる猫に好かれる人の特徴とは?

【Laylaの猫コラム】 スピリチュアルでみる猫に好かれる人の特徴とは?

こんにちは、Laylaです。3週に渡り猫ちゃんの気持ちをタロット・オラクルカードで読み解いてきましたが、今週はスピリチュアルの観点からみる猫ちゃんのココロを、私の体験と鑑定を通して学んできた知識から、お話させて頂きたいと思います♪今回のテーマは「猫ちゃんに好かれる人」です。

1803view

猫ちゃんに好かれる人と言えば?

猫ちゃんに好かれる人と言えば

  • ごはんをくれる人
  • お世話をしてくれる人
  • 構いすぎない人

などがよくあげられますよね。

実はスピリチュアルの観点でも、猫ちゃんに好かれる人には共通した特徴があるのです。

特徴1 波動が高い人

海辺に居る女性

猫ちゃんはとても敏感な動物で、波動、エネルギーなどといった目に見えない世界を感じ取る事ができます。
なぜかノラ猫ちゃんが沢山寄ってくる人がいませんか?
波動にはヒーリング効果があります。
その周波数を嗅ぎ分け、自然に波動の高い人に引き寄せられているのです。
ゴロゴロすりすり甘えてくる猫ちゃんは、あなたのエネルギーで癒されているんですね。

特徴2 エゴがない人

落ち込む猫

敏感な猫ちゃんは、人間のエゴもよくわかります。
自分勝手な人、自己愛の強い人は、猫ちゃんの為でなく自分の為、自分中心な行動をしがちです。
例えば猫ちゃんが眠たいのに抱っこしたり、おなかがすいているのに気付いてあげられなかったり。
本当に猫ちゃんの事を想うのであれば、自然と猫ちゃんに寄り添った行動がとれるはずです。
そんなエゴのない人を猫ちゃんは見分けて、自分の甘えたい時に安心して甘える事ができるのです。

特徴3 自分を必要としている人

少女を慰める猫

猫ちゃんはセラピストです。
弱っている人、落ち込んでいる人、自分が側にいるべきである人を見分ける事があります。

泣いている時、猫ちゃんがそっと寄り添ってくれた経験を持つ方も多いのではないでしょうか?
また人間の赤ちゃんと遊んでくれる猫ちゃんも、母性本能だけでなく自分の役目を察知して、赤ちゃんの笑顔と癒しの為に、大きな愛で接してくれているのです。

特徴4 相性の良い人

女性に近づく猫

猫ちゃんと飼い主さんにも相性があります。
家族の中で、なぜかお父さんが大好き。お母さんとだけ一緒に寝る。なんて猫ちゃんはいませんか?
猫ちゃんも人間と同じようにそれぞれの個性、性質があり、自分に合う人を選ぶ事ができます。


Laylaのペットリーディングでは、猫ちゃんが生まれた時の星回りから、猫ちゃんの性格、生まれてきた魂の目的などを読み解く事ができます。
飼い主さんとの何で?や、良い関係を築くヒントを差し上げられますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク