「おやつかニャ?パクっ」猫ちゃんに薬を飲ませるのが簡単過ぎて拍子抜け

「おやつかニャ?パクっ」猫ちゃんに薬を飲ませるのが簡単過ぎて拍子抜け

錠剤を処方されてしまった猫のココちゃん。今まで病院で教わったお薬の飲ませ方であげていましたが、無理矢理お口を開けて放り込むので毎回軽くバトルに…。もし自ら飲んでくれたらお互い楽なのになぁなんて、そんな気持ちから試しにやってみると??

1557view

薬を処方され飲まなければいけなくなってしまったココちゃん。

一回に一錠の半分とは言え…動物に薬を飲ませるのってとっても根気がいりますよね。

今までお口に無理やり突っ込んでいましたが、とっても嫌がるので…物は試しとお皿に入れてみることに。早速コロンという音に釣られてココちゃんがやってきました。

ココちゃん「おやつかにゃ?」

ごめんね、おやつではないのよ~。やっぱりダメだよね。

ところが、なんだか興味はあるようでスンスンと匂いを嗅ぎ

パクっ!…えっ??の飲んだー?!

薬しか入れてないのに、なんの躊躇いもなく普通に飲みました!!と言うか、なんなら噛み締めて食べてました!

しかもなんか物足りなさそう。いやー、なんか拍子抜けです。なにはともあれ良かった良かった♡

早く良くなーれ♪薬を難なく飲む猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク