猫のおもちゃ争奪戦!最後までおもちゃから目を離すべからず

猫のおもちゃ争奪戦!最後までおもちゃから目を離すべからず

飼い主さんが操るポンポンの猫じゃらしがお気に入りな猫のおはぎちゃん。しかしそんな大好きなおもちゃより気になることが…そちらに気を取られたせいで、最後は切ない結果となってしまいました。

718view

棒の先にポンポンがついた猫じゃらしが大好きなおはぎちゃん。

キャットタワーのハウスに隠れてポンポンを狙い、そしてすかさずがぶりんちょ!夢中で遊んでいます♡

しかし、そんなおはぎちゃんが隠れるハウスの上には…

わらびちゃんが。

わらびちゃんは、あまりおはぎちゃんのことは気にせず、ただウトウトとまどろんでいるだけなのですが、おはぎちゃんはどうしても気になるよう。

「わらびがここにいるにゃら私は行くわ」と、遊びをやめて出て行ってしまいました。

その隙を狙ってやってきたのは…あら、くろみつくん!実はくろみつくんもこのポンポンが大好きなんです。

おはぎちゃんがいなくなったタイミングを見計らって、こっそり持ち出し、いそいそと隣の部屋へ。

そんなくろみつくんの通ったドアを見つめながら、「私としたことが…油断したにゃ」と切なそうにするおはぎちゃんなのでした♪

おもちゃとられちゃった…な猫のおはぎちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク