女王の恐ろしさをまだ知らない頃の子猫たち

女王の恐ろしさをまだ知らない頃の子猫たち

今でこそ、おはぎちゃんにちょっかいをかけるなどと恐ろしい?!ことはしないくろみつくんとわらびちゃんですが、まだ何も知らなかった子猫時代は違います。果敢におはぎちゃんの背後を取りに行く、今となってはレアな姿の2匹です♪

1889view

まだまだ何も知らない赤ちゃん時代のくろみつくんは、勇敢にもおはぎちゃんの背後を取るべく、てちてち。

そしてやっぱり、「私に近寄らないでー!!」っと速攻で反撃に合っておりました。

過去にこうした繰り返しがあったから、今の程良い距離感ができたのでしょうね。

くろみつくんが離れると、レーザーポインターのオモチャで元気よく遊び始めたおはぎちゃん。動きがかなり俊敏です。このスタイルの良さにも納得ですね♡

そんなおはぎちゃんの後ろを、今度はわらびちゃんがてちてち。

どちらかと言うと肝が座っている方のわらびちゃん相手には、逃げた方が得策と踏んだのか?

次は反撃より先にその場を離れることにしたみたい。今ではあまり見られない女王おはぎちゃんに挑む逞しい2匹の様子でした♪

おはぎ姉ちゃん遊んで~!な子猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク