「気になる・・けど怖い」絶妙な距離感が面白い!初対面の日を迎えた先住猫と子猫ちゃん

「気になる・・けど怖い」絶妙な距離感が面白い!初対面の日を迎えた先住猫と子猫ちゃん

子猫のスズくんは、少しずつ家に慣れてもらうために今まで隔離生活だったのですが…ついに今日!先住猫のココちゃんとの対面を果たすべく自由行動へとステップアップ!!さてさて、猫たちの初顔合わせはどんな結果になるのでしょうか?

今まで別部屋で過ごしていた両名ですが、ついに対面の時がやってきました…!

「にゃんかいつもと違う…?」慎重に歩みを進めながらココちゃんに近づいてゆくスズくん。

そして…

初めて会う2匹

出Amazing Cats Coco&Suzu

「にゃ?!おみゃー誰にゃ?!」
「おみゃーこそ誰にゃ?!」
柱の角で運命の?顔合わせ!!漫画のようにドラマティックではありませんが、近づいては離れ、また離れては近づきとお互いの様子を探り合っている感じが面白いですね♪

頑張って強いアピールをしてみたスズくんでしたが、体の大きなココちゃんのことはやっぱり怖いみたい。しばらく頑張って応戦していたけれど、最後は逃げちゃいました。

それからの2匹はというと

寝るスズくんのことを遠くから見守るココちゃん。あれ?なんか思ったよりずっと良い感じじゃありません?

スズくんを起こさないように静かに部屋を離れるココちゃんのその背中は、もう立派なお姉さんに見えます♡

仲良くなるまでそんなに時間はかからなさそう♪初対面を済ませた猫たちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク