キャットタワーの場所選びでわかる猫達の序列関係

キャットタワーの場所選びでわかる猫達の序列関係

女、女、男の3名がいれば、自ずとその並びは決まってくるもの。それは新しいキャットタワーの前でも同じことでした。一番に君臨するのはやはり…??

760view

新しいキャットタワーを購入したので、早速組み立てに入ろうと思います!

多頭飼い&さらに運動量が多くても大丈夫などっしりとしたものをチョイスしました♪

ちなみにこの大きなダンボールに入っているのはキャットタワーではなく猫のおはぎちゃん。

商品ではありませんのであしからず^♪やっぱりここでもダンボール人気は健在ですね。

キャットタワーが完成すると、女王おはぎちゃんが一番乗りでやってきました!

乗り心地はどうかな??

「うむ、悪くにゃい」良かった!そのまま寛いでくれています♪

そんなおはぎちゃんの真下にはわらびちゃんが「女王のお許しが出たから私はここにするにゃ」

そして…

一番下の段にはくろみつくんが「僕は一番下で満足にゃ!女の子に譲るにゃ!」とひっそり。それぞれ好き好きに場所を確保しておりました。

それにしても、この場所選びひとつとっても性格や格差ってでるものですね〜。

キングはおはぎ嬢!!で満場一致な猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク