自転車の鍵盗んで野獣化した猫ちゃん!飼い主は鍵を取り戻せるのか!?

自転車の鍵盗んで野獣化した猫ちゃん!飼い主は鍵を取り戻せるのか!?

猫は狩猟本能を色濃く残している動物であるためか、獲物判定をしたものに対して異常な執着心を見せたり、まるで野生動物のように凶暴になることがあります。こちらのぽてとちゃんも、獲物を見つけて野生化したようです。今回見つけたのは自転車の鍵!果たして、飼い主様は取り戻せるのでしょうか?

1633view

ある夜、ぽてとちゃんが何かを咥えていることに気がついた飼い主。一体なにを咥えているのか、後を追いかけてみると・・・

なんと自転車の鍵!「これは渡さないにゃ!」といわんばりに逃げ惑うぽてとちゃん。獲物だと思っているのでしょうか?

飼い主さんいわく、野獣化した状態のぽてとちゃんに下手に手を出すと引っかかれる恐れがあるとのこと。こんなにかわいい顔をしているのに・・・

死闘を繰り広げた結果・・・飼い主様がぽてとちゃんを追い詰めた!「さぁ、返してもらおうか」と近寄りますが・・・

「これは絶対に渡さないにゃ!!!」と反撃を開始!果たして、無事に自転車の鍵を取り戻せるのでしょうか?気になる続きは下記の動画でチェック!

自転車の鍵をめぐるバトルを見たい方はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク