まだまだストーブが手放せない!温かい風にうっとりする猫ちゃん

まだまだストーブが手放せない!温かい風にうっとりする猫ちゃん

春になり、桜も咲き、もうストーブはいらないでしょ!と思いながらも、今だに朝晩の主役となっているご家庭もまだまだ多いのではないでしょうか?ところで、ストーブといえば…やっぱり猫ちゃんですよね♪猫のリキちゃんも、大好きなストーブの前にかじりついていましたよ♡

1849view

4月とはいえまだまだ寒暖差が激しい今日この頃。
昼間は暖かくても、朝晩冷え込むといった日が続いておりますね。

そんな時、寒がりなリキちゃんはというと…あたたかいストーブの前からなかなか離れられないみたい。

「このぬくい風はどこからくるんにゃろか?」とぼんやり考えつつ、サービスの上目遣い戴きました!この時チラリと見える小さなキバが可愛いですね♡

いつもは真っ先に向かう大好きなパパさんのお膝も、ストーブの前にはこの通り。寒さには敵わなかったようです。

しばらくすると、だんだんおめめがとろ〜ん。あれれ?心地よくて眠たくなってきちゃったかな?

ストーブの前ってついウトウトしちゃいますよね。リキちゃんのその気持ち、すごくよくわかるよ〜!

大好きなストーブにあたりながら、大好きなパパに撫でられ、幸せいっぱいの時間を過ごすリキちゃんなのでした♡

早く気温落ち着かにゃいかにゃ~♪な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク