「この箱ちょうどいいにゃ」魅惑の箱を手に入れた猫ちゃんが大歓喜!

「この箱ちょうどいいにゃ」魅惑の箱を手に入れた猫ちゃんが大歓喜!

猫って箱好きですよね。せっかく猫用のおもちゃやベッドを購入しても、商品には興味を示さず、入っていた箱ばかりで遊ぶなんて、猫飼いの間ではあるあるな話です。今回は魅惑の箱を手に入れて大喜びの猫ちゃんの動画をご紹介します。

キーボードが入っていたいい感じの箱を手に入れてご満悦の茶トラ猫のすずちゃん。とってもご機嫌です。

「パパ、いい感じの箱をありがとう」とお礼を言いに行く姿が可愛いです。もちろん、パパはわざわざこの箱を購入したわけではありませんけどね。

しかし、そんなことは関係ないと言わんばかりに箱を堪能するすずちゃん。

しかし、箱を堪能するすずちゃんの背後から視線を送る怪しい影が。やがてすずちゃんが箱から離れると・・・

同居猫のこてつ君が登場。箱を堪能するすずちゃんを羨ましく思っていたのかな?なんの変哲もない箱に嬉しそうにスリスリ。その箱、そんなに魅力的なの?人間にはよくわからない感覚ですよね。

ただの箱を嬉しそうに堪能する猫ちゃんの可愛い動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク