寝相の悪い子猫ちゃん!妹を枕にしてスヤスヤ眠る

寝相の悪い子猫ちゃん!妹を枕にしてスヤスヤ眠る

まだよちよち歩きの兄妹、黒猫くろみつくんと、シャムMIXのわらびちゃんが、二匹並んで仲良くお昼寝しています♡しかし、その姿をよーく観察していると…なんかちょっと面白い!!妹を枕にしちゃうくろみつくんです♪

ひとつのベッドを使って二匹一緒に眠る仲良し兄妹のくろみつくんとわらびちゃん。

ひゃー!くろみつくん、ものすごい角度の寝姿ですね!
首つらくないのかな?と眺めていたら…やっぱりちょっと寝苦しかったみたい。もぞもぞ体勢を変えようと動き始めました。

ところが

ドテッ!!

わおっ!バランス崩して盛大に落下!!そのまま「わらびどこー??」とさまよい始めたので…

改めてわらびちゃんの隣に連れてきてもらいました。
抱き合ってスヤスヤ♪なんて可愛いの~♡

先程の経験を生かし、今度は手近なところにいたわらびちゃんを枕にし始めるくろみつくん。
わらびちゃん「お兄ちゃん…く、くるしい」

それにしても、枕にされても起きないわらびちゃん…凄くないですか??
ただ見ているだけなのにこんなに癒される、天使なくろみつわらび兄妹でした♡

二匹並んで仲良く眠るくろみつくんとわらびちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク