「緑色のコイツは一体なんにゃ?」カマキリvs猫二匹!!緑の背中を何処までも追う

「緑色のコイツは一体なんにゃ?」カマキリvs猫二匹!!緑の背中を何処までも追う

初めてみる鎌を持った緑のアイツ…そう、カマキリだー!猫ちゃんたちが誤って食べてしまわないよう飼い主さんが厳重に監視する中、カマキリに戦いを挑むスズくんとココちゃんです!

いつの間にか玄関から入ってきた侵入者のカマキリさん。

初めてみるその姿に、おっかなびっくりしながら大興奮のスズくんとココちゃんです!
新しいオモチャだと思っているのかも?

どこに逃げても伸びてくる猫二匹のおててに、慌てふためくカマキリさん。
地面にいてはいずれやられると思ったのか、持ち前の鎌を使って器用にカーテンを登り始めました。

しかし、猫ちゃんにだって爪があるのだ!

『ここは男の僕がいく!』と逞しくも名乗りを上げ、緑の背中を追うスズくん!

ところが、カマキリだって命がかかっているので…なかなか思うように落とすことはできず。
「あの緑のやつ、にゃかにゃかしぶといにゃ」とついココちゃんも困り顔。

飼い主さんがカマキリさんをお外に出してあげたあとも、窓に張り付き不思議そうに見つめ続けるスズくんとココちゃんでした♡

次こそ仕留めてみせるにゃ!と息巻く猫ちゃん達の動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク