羨ましい!!ゴロゴロいいながら大人しく爪切り♡お利口猫ちゃん

羨ましい!!ゴロゴロいいながら大人しく爪切り♡お利口猫ちゃん

猫ちゃんの爪って、放っておくと先端が尖って危ないですよね。怪我をしないためには爪切りは必須!!しかし…猫ちゃんの爪を切るとなると、途端に戦場と化すお宅はとても多いはず。。普段は大人しいリキちゃんも、爪切りとなると別猫になるんでしょ?と思っていたのですが…

大好きなパパさんのお膝の上で、いつものように甘えモードに入っていたリキちゃん。
しかし、今日のパパさんには、リキちゃんの抱っことは別の目的があったのです。

その目的のために、抱っこのポーズから…

一瞬で爪切りのポーズへ♪

そうです、今日は伸びきったリキちゃんの爪を切る日!爪を切る度に戦いとなり、毎回傷だらけになっている猫飼いさんはとても多いと思いますが、リキちゃんはどうでしょう??

な!なんということでしょうか!!大人しくジーッと爪を切られているではありませんか!!

しかもゴロゴロ付き…とな?!これには驚きを隠せません。

パパさんに抱っこされているのがあまりにも心地良いのか、爪切りが終わったことにさえも気がつかないリキちゃん。

もちろん幸せのゴロゴロも一度も途絶えることはありませんでした♪
キリリとしたその表情が可愛いのにイケニャン♡

爪切り後はまたいつもの甘えタイムに突入し、時折パパさんのお顔を確認しながら思う存分甘える可愛いリキちゃんなのでした♡

病院に比べたら爪切りなんてにゃんのその!なリキちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク