猫vs初めてみるお客様!ハプニングに背中の毛も逆立つ

猫vs初めてみるお客様!ハプニングに背中の毛も逆立つ

同じ初対面であっても、人によって慣れるまでの時間が変わるデュフィくん。本日のお客様相手にはどうでしょうか?途中でハプニングがありながらも、そっとデュフィくんを見守ります!

2264view

「にゃんだかちょっぴりいつもと違う予感…」
そんなデュフィくんの第六感、見事に的中です!

お邪魔しまーす♪とやって来たのは、飼い主さんのお友達2名。
初めてみるお客様たちに戸惑いを隠せないデュフィくん。

まずは小手調べに、差し出された指を恐る恐るスンスン…
「くさくはにゃいけどうさんくさい」

こうして相手のことを探っていきながらも、ここでカメラをチラリ。ちゃんとカメラを気にするところはいつものデュフィくんらしいですね♡

だが今はカメラどころではない。

とりあえず定位置の机の下に潜りながら、“本日のお客様たちは安心出来る人達なのか…?”引き続き慎重に探っていきます。

ところが、ここで思わぬハプニング発生!!
3…2…1…ドーーン!!(※あの黒いセールスマンではありません)
お客様のひとりが、引き戸にぶつかってしまい大きな音が!!

身体中の神経を張り巡らせ集中していたデュフィくんは、びっくりと共に大焦り!
「はわわわ、逃げなくちゃ!」とその場をくるりとまわり、とりあえず部屋の隅へ。

「あの人…要注意にゃった!優しそうな見た目に騙されたにゃ」
毛を逆立て、より一層警戒心を高めるデュフィくん。
果たしてこの調子で2人と1匹は仲良しさんになれるのでしょうか?
引き続きデュフィくんの様子を見守っていきたいと思います。

しかし、綺麗なお姉さんを2人も連れて…ご主人もやるにゃあ!猫のデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク