ただ箱の中身が気になるだけなのに…理不尽にパンチを食らう猫ちゃん

ただ箱の中身が気になるだけなのに…理不尽にパンチを食らう猫ちゃん

床に置かれているのはシッカリと蓋を閉じたダンボール。さっきまでは無かったそのダンボールが、やたら気になるすしちゃんとちゃいちゃんです。

1480view

スンスン…

すしちゃん「この箱、初めて見るにゃ」
ちゃいちゃん「さっきご主人が置いてたにゃ」

ということで、早速すしちゃんの蓋あけチャレンジ開始!

すしちゃん「このっ!このっ!…むむ、にゃかにゃか難しいわね」
両手を使って頑張ってホリホリしますが、蓋は思ったより頑丈みたい。

すしちゃん「これは無理だにゃ」

すしちゃんが諦めるタイミングを見計らって、お次はちゃいちゃんの挑戦です!

ちゃいちゃんも一生懸命ホリホリして開けようとしますが、やっぱりなかなか上手く行かない…

ちゃいちゃん「うーん、これは難易度高いにゃ」

ちゃいちゃんが夢中でホリホリしていると

すしちゃん「ちょっと!いつまでやってんのよ!!」

唐突にすしちゃんが怒りのパンチパーンチ!!
何もしていないのに理不尽に猫パンチを食らってしまったちゃいちゃん…

これはもう箱どころではないのでは?

と思いましたが全くそんなことはありません。
「妹ちゃんのパンチにゃんて可愛いものにゃ!それより箱だにゃ」とちゃいちゃん、再びダンボールをホリホリ。

それ程までにちゃいちゃんを魅力するダンボール、なんだかちょっぴり羨ましいです。

パンチを食らってもダンボールの中身が気になるちゃいちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク