「撮影拒否!」拗ねちゃった姿もかわいい♡猫のデュフィくん

「撮影拒否!」拗ねちゃった姿もかわいい♡猫のデュフィくん

何故だかカメラで撮られるのが気に入らない様子のデュフィくん。カメラを見つけては「撮るんじゃにゃい」と拗ねるのですが、そんな姿がまた可愛い♡ウトウトするお顔から元気に走り回るところまで、喜怒哀楽する猫ちゃんの魅力たっぷりな映像をご紹介♪

1659view

飼い主さんのお膝の上で目一杯甘え中のデュフィくん♪
思う存分モフモフさせながら、デュフィくんもついウトウト…

「そんにゃに撫でられたら眠たくなっちゃうにゃあ」。

しかしカメラに気づいた途端、感情を一変させ

「撮るのをやめにゃいならもう知らにゃいから!」と、飼い主さんのお膝をヒラリと降りてオモチャの元へと去っていってしまいました。。

その翌日。

昨日のお怒りは何処へやら?すっかり機嫌を直し、再び飼い主さんに甘えるデュフィくん♡
特にこのお鼻とお口まわりが可愛すぎてたまりません!!

いつまでもこの可愛さに癒されていたいのですが…

「また撮ってるにゃーー!!」ありゃ、またバレた!

やっぱりここでもカメラを拒否されてしまったので、その後の撮影は程々にして…ここらでデュフィくんを愛でる会は一時退散と相成ったのでありました。

おまけ♡

デュフィくんメリーゴーランド開幕ー♪♪

おらおらおら~!!
お眠なデュフィくんも良いですが、元気なデュフィくんもどうぞよろしく♡

鳴き声からお顔まで、魅力たっぷりなデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク