ダンボールハンターにゃんこ!どんな状況にも臨機応変に♡

ダンボールハンターにゃんこ!どんな状況にも臨機応変に♡

猫ちゃんとダンボール、切っても切れない関係と言っても過言ではありません。今回の主役はダンボールハンターわらびちゃん♡わらびちゃんが種類の違う3つの箱に臨機応変に対応してゆく姿をどうぞご覧ください♪♪

1347view

箱を見ると入らずにはいられないタチのわらびちゃん。
もちろん、床に置かれた白いダンボールだって放っとくわけがありません!

ダンボールに入るや否や、おりゃおりゃー!!と一心不乱にホリホリ!!
なんでも、この絶妙なツルッと感がたまらにゃいのだ!だそうです。

黒猫が描かれたあのダンボールにも、頭から突っ込み…

あらっ、頭が出ちゃいました!
「むむ、入れにゃいだと?!」

入れないならば仕方がない!早々に諦め、かぶる事にしたみたいです。

「これはこれで良きにゃ」
どんな時も柔軟な対応、流石わらびちゃんです♪♪

さらに別のお部屋にも、“どうぞお入り下さい”と言わんばかりに穴が空いたダンボールが!
ダンボールハンターであるからして、これは入るしかありません。

「それでは失礼して」
ちょっとばかし片足を入れるのに苦労しつつも…どうにかIN!

しましたが、なんとすぐにダンボールがパタリ!またまた隠れられずに姿を露わにしてしまったわらびちゃん。

ががーん。「にゃんてこった!!」しかし、ここでも臨機応変に♪
大人しく隠れるのは諦め、スリスリにシフトチェンジして心を落ち着かせるわらびちゃんなのでした♡

なるようになるのにゃ♪なわらびちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク