実はいちばん甘えん坊なお年寄り猫の元気くん!今日も猫肌求めて放浪中♡

実はいちばん甘えん坊なお年寄り猫の元気くん!今日も猫肌求めて放浪中♡

人間歳を取ると、なかなか人に甘えることが難しくなってきますよね。しかし、甘えるのは別にいけないことではないのです!おじいちゃん猫の元気くんが身をもって証明してくれました♪

御年18歳になる元気くんは、実はどの若い猫たちよりも甘えん坊なんです。

だからこの日も、元気くんが向かった先は…

わらびちゃんが寝ているほかほかベッド♪
「元気じぃここで寝るの?」とわらびちゃん。
それならば猫肌は多い方がいいよね、とくろみつくんを誘いに出かけました。

しかし、くろみつくんはまだ眠たくないみたい。
「そんにゃことより遊ぼうじぇっ」とわらびちゃんにけしかけております。

仕方がないので、とりあえずくろみつくんは置いといて…
わらびちゃんだけ先に、元気くんと一緒にお休みタイムとすることに。

体を寄せ合って眠る元気くんのなんと幸せそうなお顔♡
しばらく二匹でウトウトしていましたが

ここでやっと、遊び疲れたくろみつくんも参戦♪♪三匹川の字で寝ている姿はもはや癒ししかありません♡
できればこの中に混ざりたい衝動を抑えつつ、抱き合いながら寝る猫たちをしばし眺めるのでありました。

なんだかんだ仲良しな猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク