「何が起きてるんだにゃ?」お家の工事でマイナス思考になっちゃった猫のデュフィくん

「何が起きてるんだにゃ?」お家の工事でマイナス思考になっちゃった猫のデュフィくん

なんだかソワソワ、いつもより落ち着かない様子のデュフィくん。ハスキーボイスで何度も鳴きながら、不安な気持ちを訴えています。いったいどうしたのでしょうか?

2124view

ある日のデュフィくん。なんだか心ここに在らず?

実は今、お家の内装工事の為に業者さんが来ているのです。

工事中は危ないのでデュフィくんは隔離しているのですが、しかし、見えないとなると余計に気になるもの…

「いったいどーにゃってるんにゃ?!」と、あっちにテクテク、こっちにテクテク。
忙しく歩き回っております。

飼い主さんが指を差し出し、落ち着かせようとしますが「今それどころじゃにゃいでしょ!」とバッサリ。

漂う木の香りを嗅ぎながら、「もぅこのお家は壊されてしまうにゃ。またお引越しにゃ…悲しい」と随分後ろ向きな考えのデュフィくん。そのハスキーボイスが、悲壮感をより強調しています。

およそ20分後、工事のおじさんが帰ると

早速床にお鼻をつけ、おじさんの残り香を辿りながら調査スタート!
そしてドアの前までやってきたところで、ドアまわりをクンクン…念入りに嗅ぎ始めました。

まさにこのドアを直したのよー。やっぱり猫ちゃんにはすべてお見通しなんですね!

とりあえずお家が無事で良かったにゃ!な猫のデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク