これは便利!子猫用のケージは100均のワイヤーネットで作れる♪

これは便利!子猫用のケージは100均のワイヤーネットで作れる♪

これは生後3週間の子猫、ソラくんを保護した頃の記録です。ご縁があってお家にやってきたソラくんの為に、今日は専用簡易ケージを作ることにした飼い主さん。ソラくんとはまだ面会を果たしていないモコくんとハナちゃんの温度差にクスッとしつつ…ケージをみたソラくんの気になる反応は?

2446view

子猫のソラくんを保護して9日目のこと。
先住猫のモコくんは、まだ顔合わせはしていないものの、なんとなく自分たち以外の誰かがいることを疑い始めているようです。

トイレで踏ん張りながら、まだ小さいハナちゃんに向かって疑問を投げかけております。
「にゃんか最近知らない猫のニオイがしにゃいか?」

しかし、肝心のハナちゃんはまだよく分かってないみたい。
「そんにゃことより遊ぼ〜」

ごめんね、モコくん。
もうすぐちゃんとソラくんに会わせるからね。

ということで、ソラくん専用ケージを手作りしていきたいと思います!

用意したのは100均のワイヤーネット。何も知らないハナちゃんが見学中です。

一時的な簡易ケージなのであっという間に完成!
どう?どう?ハナちゃん、いい感じ?

早速ソラくんをケージにIN♪小さなソラくんにはちょうど良いサイズです♡
これでそろそろ、お次はご対面の流れかな?

まだまだママが恋しいお年頃のソラくん、設置されたベッドをちゅぱちゅぱフミフミしながら甘える姿にキュンときちゃいます!

モコお兄ちゃんとハナお姉ちゃんに早く会いたいにゃあ!可愛い子猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク