ひのきちゃんの側じゃないとイヤ!お姉ちゃん目の前が大好きな子猫ちゃん

ひのきちゃんの側じゃないとイヤ!お姉ちゃん目の前が大好きな子猫ちゃん

同居しているお姉ちゃん猫の「ひのきちゃん」が大好きな子猫達。どこへいくにもついて行きます。子猫達の毛づくろいや遊び相手に奮闘する猫ちゃんの姿がとっても癒される動画をお届します!

子猫達に群がられる猫の「ひのきちゃん」。特に甘えん坊な子猫の毛繕いをせっせとしてあげています。

構って攻撃

出典:ひのき猫

毛繕いをされる子猫も幸せそう。しかし、さすがのひのきちゃんもチョット疲れちゃった様子。

甘えん坊の子猫の毛繕い

出典:ひのき猫

「ちょっと休憩にゃ」と子猫から少し離れます。

ちょっと休憩

出典:ひのき猫

しかし!それでめげないのがこの子猫のすごいところ!ヨチヨチと歩いてひのきちゃんの前まで歩き構って攻撃。これにはさすがのひのきちゃんもタジタジ。それでも構ってあげるひのきちゃんは優しい!しかし、それでもやっぱりちょっと休憩したい。そんなひのきちゃんは、その場を離れいつもの寝床へ。

目の前を陣取る子猫

出典:ひのき猫

しかし、そんなことじゃ子猫は諦めません。なんとひのきちゃんの寝床までついてきちゃいました。そしてひのきちゃんの寝床を陣取り夢の中へ。しょんぼりするひのきちゃんと、気持ち良さそうに眠る子猫なのでした。

しょんぼりする猫

出典:ひのき猫

子育てって大変だにゃ~と思うひのきちゃんの動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク