超リアルな猫ちゃん用の誕生日ケーキ!果たして反応は?

超リアルな猫ちゃん用の誕生日ケーキ!果たして反応は?

大切な家族である猫ちゃんの誕生日、せっかくなら人間同様盛大に祝ってあげたいですよね。こちらの飼い主様も、愛猫ポムちゃんのために誕生日ケーキを用意してあげたそうです。注目すべきはそのクオリティ!食べるのが勿体無い!と思ってしまうほどの見事な似顔絵ケーキのお味はいかが?

キッチンカウンターでのんびりとくつろぐ白猫のポムちゃん。実はこの日はポムちゃんの一歳の誕生日!そんなポムちゃんのために飼い主様はプレゼントを用意していました。

机に置かれた四角い箱。「にゃにこれ?にゃにこれ?」とポムさんも興味シンシンです。そんな気になる箱の中身は・・・

何と!ポムさんそっくりの似顔絵ケーキ!すごいクオリティです。そっくりですね。猫用のケーキで中身はスポンジではなく馬肉を使用しているとのこと。ポムさんもあまりのクオリティにビックリです!

あまりにもハイクオリティなので、ちょっと食べるのが勿体無いようなきもしますが、意を決してケーキをカット!ポムさんの顔が!!!何だか少し良心が痛みます。(笑)さて、気になるお味の方はいかがなのでしょう?

とっても美味しそうに食べています。お味も絶品のようですね。ポムさん誕生日おめでとう!

飼い主様の愛を感じる誕生日ケーキを美味しそうに頬張るポムさんを見たい方はこちらから↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク