ママさん限定!オス猫スズくんの変わった甘えグセ♡

ママさん限定!オス猫スズくんの変わった甘えグセ♡

乳離れ後も、お母ちゃんが恋しくてタオルや毛布をちゅぱちゅぱモミモミする猫ちゃんって結構いますよね。大きくなるにつれてやめる子もいれば、いつまでもクセになってやめられない子も…そんな可愛い甘えグセに、ちょっぴり困っている飼い主さん発見です。

1881view

猫のスズくんには、赤ちゃんの頃から変わった癖がありました。
それがこちら、スズくん生後2ヶ月の時の映像です。

か、可愛い~♡ママさんのお耳を一生懸命ちゅぱちゅぱ!!お乳のように吸っています♡
スズくん「にゃにも出にゃいけど落ち着くにゃ」

お次はスズくん生後3ヶ月の時…

まだママさんのお耳をちゅぱちゅぱ!!

「このぷるぷる加減がクセになるにゃ」
ただ、度々爪が刺さってちょっと痛いママさんです。

さらにスズくん生後4ヶ月の時…

ま、まだやってる…!!

「これはにゃかにゃか辞められにゃい」
だいぶ気に入っちゃったみたいですねぇ~。

そして月日は流れ、現在…

どっひゃあー!只今スズくんは1歳半ですが、まだまだ現役!
ママさんのお耳を毎日せっせと吸い続けているいるそうです。

ちなみに、パパさんのお耳には全く興味がないんだとか…
トホホ、パパさん切ない。。

おかげでママさんのお耳は

こんなにでっかくなっちゃった!この耳ちゅぱ、もしかしたら一生続くのかも?
やめさせようと頑張った時もありましたが、やらなくなったらそれはそれで寂しい…そんな複雑な心境のママさんなのでした♪

男の子はいつになっても甘えん坊さん♡なオス猫スズくんの動画はこちら↓

スポンサーリンク