新しいオモチャにはしゃぐ若い猫たち♪

新しいオモチャにはしゃぐ若い猫たち♪

猫たちのお気に入りでよく遊んでいた『じゃれ猫チューチュー』というオモチャ。お気に入り過ぎてボロボロになってしまったので、新しいのを新調しましたよ♪

『じゃれ猫チューチュー』というオモチャを新調した日のこと。元々大好きなオモチャですが、新しくなるとやっぱり食いつきもすごい!まだまだ子猫のソラくんは、ジャンプしたり追いかけたり…

そんなソラくんを遠くからジッと眺めるハナちゃんがいたり。さらに離れたところには二匹を見守る成猫モコくんがいたり。
それぞれ思い思いに楽しんでいるようです。

おめめをまん丸にして、「これはもうボクのものにゃ」と元気いっぱいのソラくん。それはもう、たいそうご満悦の様子です♪
この日はたくさん遊んだから、夜はいつもよりゆったりと過ご…

そうとしたけど、えへへ、無理でした。
そりゃあいくら大人なモコくんだって、頭を踏まれ続けたら怒りますって~。
寝転びながらえいやそいやと喧嘩をしているソラくんとモコくんでしたが

ここで唯一のおんにゃのこ、ハナちゃんに「うるしゃい」と厳しめの一喝をくらってしまい…

お姫には逆らえないオスの二匹は、素直に謝り再び平和が訪れたのでありました。

新しいオモチャってとっても魅力的にゃのだ~!な猫ちゃんたちの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク