朝目が覚めたらそこには猫ちゃん!起こしに来た猫に飼い主さんもメロメロ♡

朝目が覚めたらそこには猫ちゃん!起こしに来た猫に飼い主さんもメロメロ♡

目を瞑りながらも、なんだか熱い視線を感じた飼い主さん。薄々目を開けてみたら…そこにはやっぱり猫ちゃんが!これはカメラに撮るしかありませんよね。新居に引っ越しても、猫ちゃんのお仕事は変わらず続いているようです♪

飼い主さんが朝目覚めたら、お腹の上で鎮座していた猫のデュフィくん。
デュフィくん「おはようございますだにゃ!」

まずは目覚めのナデナデ。うっとりするあまりベロをしまい忘れております。

だがしかし、彼も立派なオスネコ。プライドだってあるんだい!
ということで、甘えているところをカメラに収められるのは恥ずかしいらしく…

「ちょっ、今のはナシにゃ!消しといてよにゃ」とパンチパンチ!
ごめんねデュフィくん、しっかり動画になっちゃいました。

すっかり機嫌を損ねてしまったデュフィくん。
大好きなナデナデも拒否するスタンスのよう。

かと思いきや、なぜかお腹はオッケー♪
うう、基準がわかりません。。

こうして撫でられたりカメラに戯れたりとデュフィくんなりに飼い主さんを起こそうと頑張っていましたが

なかなか起きない飼い主さんに愛想尽かし…
「もう知らにゃい」とどこかに行ってしまいましたとさ。

また10分後に起こしに来るにゃ!なデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク