今話題の「ねこじゃすり」!ニャンズの反応は?

今話題の「ねこじゃすり」!ニャンズの反応は?

猫ちゃんの舌べろって、ザリザリしていてなんとも言えない痛気持ち良さがありますよね。あれでぺろぺろされると、嬉しいやら痛いやら…。そんなあの舌に似たブラシがあるってみなさんご存知でしたか?その名も「ねこじゃすり」!実際に猫ちゃんに使ってみたいと思います!

今、入手困難になっている話題の猫グッズ「ねこじゃすり」をご存知でしょうか?

このように表面がザラザラしていて、まるで猫ちゃんの舌のような構造になっているのです。これを使えば、人間でも猫ちゃんの毛づくろいが出来ちゃう♪と、普段あまり毛づくろいをしない、できない猫ちゃんへのブラッシングや、擬似毛づくろいを体験したいという飼い主さんから絶大な人気を集めているんだとか!

早速、猫のちゃいちゃんにねこじゃすりを使ってみると…

あ、警戒してる…。
ちゃいちゃん「ちょっと!それにゃによ!近づけにゃいで!」

ちゃいちゃん「だから嫌だって言ってるにゃんよ!」と全力でお怒り中。

うーん、最初はやっぱり気になるのかも?そのまま騙し騙しねこじゃすりを使用し続けていたら

ちゃいちゃん「にゃんかコレ、いい気がしてきた」

だんだんと慣れてきたようで、静かに毛づくろいさせてくれるように!!ウットリするまであとちょっとですね♡

お次はすしちゃんにねこじゃすりを使ってみましょう。

すしちゃん「断る」

やっぱりすしちゃんも最初は拒否。。確かに、見慣れないもので体触られたらはじめは気になるよね。

ウットリさせるまでには少々時間がかかるかもしれませんが、気になる方は是非手に取ってみてはいかがでしょうか♪

慣れてきたらいい感じ~♡な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク