猫ちゃん三匹それぞれ違ったモーニングタイムの過ごし方

猫ちゃん三匹それぞれ違ったモーニングタイムの過ごし方

このお家で一緒に暮らしているのは、猫のソラくんとモコくんとハナちゃんの三匹。みんな仲は良いけれど、だからと言っていつも一緒という訳でもないんです。ということで、その日常の一部、ある日の朝の様子をご覧ください♪

1619view

まずは起き抜けの一杯ならぬ一食にやって来た猫のソラくん。
うみゃーうみゃーと朝から良い食べっぷり!

…って、そのご飯、ソラくんのじゃなくモコくんのだったんかーい!!
猫のモコくんが食卓にやってきたことで判明した新たな事実も途中で挟みつつ、二匹並んでご飯タイムです。

そして先に食べ終わったソラくんが向かった先は…

お風呂場〜♪
猫ちゃんって、濡れるのは嫌いでもお風呂場は好きな子多いですよねぇ。
排水溝の栓を取ろうと頑張っております。

一方、朝の食卓に顔を出さなかった猫のハナちゃんはといいますと

こんなところにいたいた!
ハナちゃんはまだお眠のようですね。
どうやら、昨夜はソラくんがバタバタしていたそうであまり眠れなかったみたい。

「まだ眠いにゃ」と仰るので、ハナちゃんはもうしばらく寝かせといてあげましょう。
さてさて、ここで飼い主さんの手が空くのを待っていたのは…ご飯を食べ終わったモコくんです。

「いま暇でしょ?撫でて~♡」
飼い主さんを独り占め出来るタイミングを見計らっていたのかな?

全身思う存分ヨシヨシしてもらい、大変満足した様子で去っていくモコくん。
こんな感じに、三匹それぞれ違った過ごし方をしていたある日の朝の出来事なのでした♪

朝から個性全開!猫ちゃん達の動画はこちら↓

スポンサーリンク