穴空きダンボールが好きな猫ちゃんが夢中になるおもちゃ♡

穴空きダンボールが好きな猫ちゃんが夢中になるおもちゃ♡

二匹で遊ぶ時、あると喜ぶのが穴空きダンボール。ですが、噛み癖のある猫ちゃんにダンボールを与えるのは、飼い主としてちょっと不安要素が多いんですよね。そこで…とってもいいもの見つけちゃいました!

1906view

猫のちゃいちゃんとすしちゃんは、穴の空いた箱で遊ぶのが大好き♡

しかし、ダンボールは耐久性があまりないのですぐボロボロになってしまうし、誤飲の可能性もあるので出しっ放しにできないところがネックでした。
そこで…飼い主さん、とってもいいもの見〜つけた♪

それがこちら!
これなら木で出来ているのでしっかりしていて、もちろん誤飲の心配もありません。
ニャンズも興味津々!早速寄ってきて
「すんすん。これなんにゃろ?」

まずはすしちゃんから中へ。
「おー!いい感じだにゃ!」
暗さといい、狭さといい、穴の数といい、かなり良い塩梅なのか、一度入った後なかなか出てこず。
ちゃいちゃんは「早く出てくれにゃいかにゃあ」と待ちくたびれちゃいました。

「ごめんごめん。すしはもう出るから、ちゃいちゃん入っていいにゃ」
すしちゃんが外に出ると

速攻入れ替わりで入るちゃいちゃん!
相当入りたかったのね~。随分待ったものね。
思った以上に二匹とも気に入ってくれて良かった良かった♡

ご主人、いいもの買ってくれてありがとにゃ♡な猫ちゃんたちの動画はこちら↓

スポンサーリンク