ビニール袋でおめめギュンっ!ニャンズ違った楽しみ方

ビニール袋でおめめギュンっ!ニャンズ違った楽しみ方

猫のちゃいちゃんとすしちゃんは、ビニール袋を見ると隠れたくてたまらなくなるみたい!二匹それぞれ違った遊び方にも注目です♪

1717view

ビニール袋を発見した猫のちゃいちゃんとすしちゃん。

目に入るや否や
「あ、あれはビニール袋!それでは、まずはちゃいが失礼して…」

すしちゃんに見守られながら、早速おずおずとビニール袋に入っていくちゃいちゃん。

そんなちゃいちゃんの袋の中での楽しみ方は…
“隠れて獲物を捕らえるっ!”ことなのだ!
黒目をまん丸にさせ、大興奮で飼い主さんの手を狙って遊んでおります。

さぁちゃいちゃん、ひと通り遊んだらお次はすしちゃんの番ですよ。
「そろそろ代わってよ~」と、すしちゃんのお声掛けがあり

入れ替わりですしちゃんが中へ。
長いことお外で待っていたすしちゃんの、こだわりの遊び方は…

ジーーーーッ。
??ちゃいちゃんのように中から手を出して遊ぶでもなく、ただひたすら袋の中でお座りして過ごすすしちゃん。

たまーに動いてカサカサを楽しむ場面もありますが、基本の楽しみ方は、“袋の中で身を潜めて存在感を消す”ことのようです。
ビニール袋ひとつとっても、それぞれ違った遊び方があるものですね♪

カサカサ音ってたまらにゃい♡猫たちの動画はこちら↓

スポンサーリンク