居場所がないワンちゃんと、それを見守る猫ちゃんの日常

居場所がないワンちゃんと、それを見守る猫ちゃんの日常

ワンちゃんのココちゃんは、本日の寝床を探してうろうろ。本当はあの場所がいいのだけれど、そこには強敵にゃんこ…わらびちゃんの存在があり、なかなか思うようにいきません。黒猫のくろみつちゃんは、そんなココちゃんのことがどうしても気になるみたい!それぞれの行動に注目です♪

3377view

ワンちゃんのココちゃんが今日のリラックススポットとして選んだ場所は、猫ちゃんの爪とぎダンボール!

そんなココちゃんのことを付かず離れずの距離からジッと見ているのは、黒猫のくろみつちゃんです。
「そこは猫の場所にゃんだけど…まぁいっか」

しかーし、シャムMIXのわらびちゃんはそれが許せなかった!!
一直線にやってきて、「そこでにゃにしているにゃ?」と猫パンチをズビシッ。

そして「わらびが使うにゃ!そこをどくにゃ!」と、じわじわココちゃんを追い出し…

堂々奪還?成功です。
一方追い出されてしまったココちゃんはと言うと

とりあえず棚に入ってみたものの
「ここ空いてたから入ったけどなんか違うなぁ」と、居場所が決まらずうろうろ。

そしてそんなココちゃんのそばには…やっぱり黒猫のくろみつちゃんが。
「ココちゃんって見てて飽きないにゃあ」と静かに見守り続けておりましたとさ。

ちなみに、最後はわらびちゃんがココちゃんに場所を返還し、ココちゃんは無事爪とぎゲットの流れで、めでたしめでたしとなりました♪

密かなマイブームを見つけた猫ちゃんの動画はこちら↓

スポンサーリンク