「ねぇねすこっ♡」怒られても側に居たい妹猫ちゃんが可愛すぎる♡

「ねぇねすこっ♡」怒られても側に居たい妹猫ちゃんが可愛すぎる♡

いつもくっついていたい甘えん坊な妹猫ちゃんと、たまにはゆっくりひとりで瞑想したいクールな姉猫ちゃん。普段は仲良しなんだけど、タイミングが合わないと…あらら。怒られちゃいました。それでも諦めない健気な妹猫ちゃんに胸を打たれます!

1831view

こちらは長足マンチカンのすしちゃん。
“とてとて”と、どこか目的地に向かって邁進中です。一体どこを目指しているのかな~?とカメラを追ってみると

ケージの足場を右へ左へ登っていき、そのてっぺんには…あらっ!
同じく長足マンチカン、すしちゃんのお姉ちゃんのちゃいちゃんがおやすみしておりました♪

「ねぇね~♡ワタチもここで寝る~♪」
すしちゃんは何よりちゃいちゃんがお好き。
ここに来たのもちゃいちゃんが居たからなんです。

それなのに…
ちゃいちゃん「嫌にゃ」。

そう、実は、甘えん坊のすしちゃんとは対照的に、ちゃいちゃんはひとりの時間もしっかり欲しいタイプ!今はドライな気分らしく、ハッキリお断りされちゃいましたね…

しかーし!ここで諦めるすしちゃんではありません!

すしちゃんは、ちゃいちゃんに怒られない、程よい距離をちゃ~んと分かっているんです。

その証拠に「そこにゃらまぁいいかにゃ」と、ちゃいちゃんも許可。何だかんだ言いつつ、ちゃいちゃんも大好きな妹には甘くなっちゃうんですよね。その気持ち、わかるなぁ。

…でもホントはもっとくっつきたい。。甘えん坊猫ちゃんの動画はこちら↓

スポンサーリンク