「苦しゅうないニャ」飼い主にマッサージを要求する猫ちゃん

「苦しゅうないニャ」飼い主にマッサージを要求する猫ちゃん

飼い主は飼い猫の下僕になりやすい傾向にありますが、こちらの男性は猫にマッサージをさせられています。とっても迫力のある猫ちゃんと、いそいそとマッサージをする男性の微笑ましい光景に、思わず「アルアル」と言いたくなってしまいます。

1948view

ソファの背もたれの上でくつろぐ猫ちゃん。何かを訴えるようにジッと飼い主の方を見つめます。

「マッサージして欲しいのかい?」と聞くと「ニャア」と返事をする猫ちゃん。「凝っているのはここ?」と聞きながら甲斐甲斐しくマッサージをやり始めます。

「そこにゃ」「いい感じにゃ」「もっと強く押すにゃ」と言わんばかりに鳴く猫と、その要望に応えていく飼い主。もはやどっちがご主人様かわからないです。

「そこにゃ~」「いい感じにゃ~」と、ご満悦な猫ちゃん。気持ちいいのは良いことですが、マッサージをさせられている飼い主は嫌な気持ちになっていないのでしょうか?

なんて心配は無用なようです。マッサージをしながらこの笑顔。完璧に猫様の下僕になっています。マッサージをしてもらって猫も幸せ、猫に尽くせて飼い主も幸せ、持ちつ持たれつという関係ですね。

とっても幸せなマッサージタイムを覗きたい方はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク